人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桂林の旅 その⒉(午後の部)

桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_14124624.jpg
                     終点の陽朔です。

おしゃれなカフェなどが立ち並ぶ西街を散策に。
ここは欧米人に人気のある町。確かにたくさんの欧米人が闊歩してました。

桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_14234287.jpg桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_1424672.jpg



















町外れには市場が延々と並んでいます。右の写真の頂上の方に見える建物は、写真家の立木ひろしさんが長期滞在して、お茶を楽しみながら漓江の写真を撮ったと言うところです。
(出来れば私も・・・パパ 株頑張って!!)

桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_14254016.jpg桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_1426476.jpg 



















今度は裏漓江を観に、高田郷

桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_1584222.jpg




桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_159692.jpg
















  




写真家の間で人気ののどかな風景が広がる田園地帯。今度は田んぼに移る桂林の山々です。
みなさん、桂林にはいくつの山があると思いますか。


そんなん山ほどあって数えられましぇ~~ん!!!(~Д~;) フゥエエエ
  


桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_15333984.gif

夜はまたまたオプショナルツアー。
今度は『単騎千里を走る』などで有名な 張監督が手掛ける水上ショーです。
現地ガイドさんにころりと騙されて見に行きましたが、スケールは確かにでっかかったけど
人海戦術と言えばそこまでのような・・・   出演者総勢600人 。

中国も2003年から5月1日から7日までゴールデンウィークになったそうで、皆さん観光で来るそうです。尋常な人混みではありませんでした。
桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_15371046.jpg


桂林の旅 その⒉(午後の部)_c0044522_15445837.jpg


バックは実際の桂林の山々をライトアップし、その前の池でショーが繰り広げられます。
雄大で幻想的でした。



5月6日 第3日目もありますが、いつになるやら・・・期待しないで待っててくださ~~い。
by pearef06 | 2006-05-09 14:42 | ☆大旅・小旅編
<< 桂林の旅 その⒊ 桂林の旅 その⒉(午前の部) >>


爽やかな季節になりました。                 ☆**☆☆**☆

by pearef06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31