人気ブログランキング | 話題のタグを見る


活動的な日曜日
* 朝6時45分 ウィークデーでもめったに起きたことのない時間。マッハで白壁を塗りいざ朝市へ。商店街ではなくマルナカヘ。主人は鮮魚、私は野菜とシャウエッセン担当。たまねぎのつめ放題が先に目に入ったので興じている間にイチゴが完売(T_T)大失態!!主人は車えび、さざえ、なまこ・・・家計のこと考えろ~~!!でも車えびは踊り食い。レモンかけたら大変なことに。テーブル中ぐちゃぐちゃ。おいちかった(*^。^*)活動的な日曜日_c0044522_2319477.jpg活動的な日曜日_c0044522_23201042.jpg







*昼前 又、愛犬さくらと足高神社までお散歩。今度はお賽銭忘れずに行きました。ヒマラヤ桜はまだ咲いていました。山茶花のトンネルもきれいでした。頂上の公園でいつも幸せそうにお水を飲みます。

活動的な日曜日_c0044522_13233256.jpg
活動的な日曜日_c0044522_23383863.jpg








*夕方5時 4時から夕飯を食べ、ムービックスに映画を観に。ポイントがたまっていたので無料で『SAYURI』を鑑賞。実は今年になって3本目。ハリーポッター・有頂天ホテル・SAYURIです。ネット予約ができるので行き易くなりました。映画鑑賞と旅行だけは同じ趣味。
このほか、ガーデニングも少々。久しぶりに熟睡できるかな・・・
by pearef06 | 2006-01-15 23:53 | ▲素顔編
<< もともこもないじゃん!! 初詣 >>


爽やかな季節になりました。                 ☆**☆☆**☆

by pearef06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31